ようこそ ゲスト 様

ご注文の手順

■商品をご注文いただくには、ご利用登録が必要です。ご利用登録(無料)がお済でないお客様は、まずは新規登録のページにて登録手続きをお願いいたします。


STEP1 商品の選択


印刷商品メニューから商品をお選びください。(例:チラシなど)





STEP2 商品詳細へ


画面右下の商品詳細をクリックしていただきます。





STEP3 商品詳細・仕様の選択


各商品のご希望仕様(サイズや材質、枚数など)に該当する金額をクリックしていただきます。





STEP4 オプションの選択


校正の方法や加工オプションなどを選択できます。商材により選択オプションの内容は異なります。
商品価格をご確認の上、“カートに追加”ボタンを押します。





STEP5 カートの中を確認 


お買物商品の内容をご確認いただきます。





STEP6 発注処理


注文画面より必要事項の情報をご入力ください。次の確認画面で内容をご確認いただき、商品発注を完了します。
発注完了の時点で受付No.の発行とお客様へご注文受付確認メールを送信いたします。


   


STEP7 データ入稿処理(WEB入稿 ファイルアップロード)


マイページからWEB入稿(データアップロード)をクリックし、データ入稿を行います。
該当の注文番号を入力頂き、ご入稿いただきますデータファイルをご使用のPCからご指定いただき、“アップロード”ボタンを押して送信処理が完了いたしましたら、入稿処理完了です。お客様 は入稿確認メールを送信いたします。





STEP8 発注完了


トップページに戻ります。


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